忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月間更新していなかったから、遂に広告が攻めてきた!
とりあえず更新しておく。
 

拍手

PR
今日も風呂が気持ちよかった。
仕事の後の風呂は最高だな!

拍手

今日、風呂上りに夕涼みをしていたらホラが来た。
悩み事を話したら、
「反省はして、過ぎたことはくよくよ悩むな。」
と言われた。
そうするか。

拍手

3b2ebd3d.jpg
寒いっす!
今考えている漫画のイメージ画。
炎の戦士が大暴れする漫画を描きたい。

拍手

45af34de.jpg
カラスの行水と言う言葉がある。
風呂などに入った時に、ちゃんと体を洗わず、湯船にもつからず
ぱちゃぱちゃと湯をかけただけで終わり。というやつだ。

3日前ぐらいだろうか。私はそれの本物を見てしまった。
つまり、実際にカラスが行水をするところを見たと言うことだ。
ぱちゃぱちゃと水溜りで体を洗っているのを見て、
「ああ。これがカラスの行水か・・・」
と妙に感心してしまった。

ついでに、その隣で水浴びをするホラも見かけた。
もしや、あれが奴の風呂か・・・?

拍手

430ddf9d.jpg
今年もよろしくお願いいたします。
今年はいい年にするぞ!

拍手

私はどうも人の言葉に一喜一憂して心を乱されやすい。
どんな時でも心を落ち着けて、平常心でいたいものだ。

と言う話をホラにしたら
「修行が足りんね」
と言われてしまった。
むう・・・・

拍手

05224bfc.jpg
トリックオアトリーート!!

で、ハロウィンっていつだっけ?

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
月盛ヒノト
HP:
性別:
男性
自己紹介:
これもまた良き修練となりましょう。
千里の道も一歩から。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルトネリコ
P3P
Pixiv
最新記事
(07/10)
(07/09)
(07/04)
(03/30)
(01/01)
カウンター
最新CM
[01/14 ヒノト]
最古記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]