忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ以来、後頭部にガルーダの翼ははえない。
俺の中に巣食ったナーガを全て食べつくさなければ、
出てこないのかもしれない。

拍手

PR
今日の朝、後頭部が何か軽い感じがしたので、見てみれば鳥の羽が生えていた。
なんだろうかと考えていたら、実に久しぶりにホラにあったので、意見を聞いてみた。
すると見るなり、
―――――ガルーダ
っと呟いた。
ガルーダ・・・
調べてみようか。

拍手

今日ホラが来た。
画力アップのためにデッサンをしていると言って、絵を見せたら
「君は絵が上手いね」
と言われた。
私が
「でも、まだまだなんだよね・・・」
というと、
「ちょっとは自分を認めてやれ!」
と怒られた。

ちょっとだけ認めてみるか。

拍手

今日、風呂上りに夕涼みをしていたらホラが来た。
悩み事を話したら、
「反省はして、過ぎたことはくよくよ悩むな。」
と言われた。
そうするか。

拍手

45af34de.jpg
カラスの行水と言う言葉がある。
風呂などに入った時に、ちゃんと体を洗わず、湯船にもつからず
ぱちゃぱちゃと湯をかけただけで終わり。というやつだ。

3日前ぐらいだろうか。私はそれの本物を見てしまった。
つまり、実際にカラスが行水をするところを見たと言うことだ。
ぱちゃぱちゃと水溜りで体を洗っているのを見て、
「ああ。これがカラスの行水か・・・」
と妙に感心してしまった。

ついでに、その隣で水浴びをするホラも見かけた。
もしや、あれが奴の風呂か・・・?

拍手

私はどうも人の言葉に一喜一憂して心を乱されやすい。
どんな時でも心を落ち着けて、平常心でいたいものだ。

と言う話をホラにしたら
「修行が足りんね」
と言われてしまった。
むう・・・・

拍手

ホラが来た。
来る途中でタイタンを目撃したと言っていた。
どうやら連続召喚しているヤツがいるらしい。
まじ困る・・・

拍手

b5aae840.jpg










夜風に当たりながら梅酒を呑んでいたらホラがやってきたので、
一口飲ませてあげたらふらっふらになっていた。
俺もふらっふらだぁ・・・

拍手

プロフィール
HN:
月盛ヒノト
HP:
性別:
男性
自己紹介:
これもまた良き修練となりましょう。
千里の道も一歩から。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルトネリコ
P3P
Pixiv
最新記事
(07/10)
(07/09)
(07/04)
(03/30)
(01/01)
カウンター
最新CM
[01/14 ヒノト]
最古記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]